特定商品取引法による表示

■販売業者
株式会社NAKAMA-Lab


■運営統括責任者
代表取締役 東堤雄宇


■所在地
東京都目黒区上目黒2-45-12 NAKAME GALLERY STREET J-1


■お問い合わせ先
contact@xtreatment.jp
03-6824-6677(平日 10:00〜18:00)


■販売価格
ログイン後、各商品ページにてご確認いただけます。
予告なく販売価格を変更する場合がありますことをご了承ください。


■送料
◯ 国内配送
・全国一律 1,000 円(ヤマト運輸)
・30,000円 (税別) 以上ご購入頂いた場合、全国送料無料。
・4-step TRIAL KITは、全国一律 500円(ネコポス)にてお届けいたします。

◯ 海外配送
・日本郵便/EMS(国際スピード郵便)にて、世界120ヶ国以上のエリアに対応。
 ご購入手続き画面にて、配送先住所とご購入商品の総重量により郵送費を自動算出いたします。
 梱包資材の重量分として一律 1,000円を頂戴しております。
・国やエリアによって、取り扱いが制限されている場合がございます。
・合計重量30kg以上は、EMSでの郵送に対応しておりません。
 配送業者を手配の上お見積いたしますので、メールにてお問い合わせください。


■お支払い方法
以下のいずれかのお支払い方法をご利用いただけます。
・クレジットカード (JCB・VISA・MASTER・AMEX)
・コンビニ (セブンイレブン・ファミリーマート・ローソン)
・PayPal
・Amazon Pay
・Apple Pay
・Google Pay
・paidy あと払い(コンビニ・銀行振込)


■商品発送
平日AM11時までのご注文の場合、当日発送、最短で翌日にお届けいたします。
※土曜・日曜・祝日および、弊社規定の休業日や年末年始を除き


配送業者の繁忙期には配達日数が多少前後する場合がございます。
天候・交通事情などの理由で商品の到着が遅れる場合がございます。
あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。


■定期プラン
[X TREATMENT 4-step KIT]のみ特別価格にて定期購入をご利用頂けます。
配送サイクルは1〜10週間の中でお選びいただけます。
設定頻度ごと、自動でご購入・ご配送手続きまで行えます。

・お申込み後の配送サイクル変更も可能です。
・お申込み後は、キャンセルいただくまで定期コースを自動更新いたします。
・定期プランのお支払いはクレジットカード
 (JCB・VISA・MASTER・AMEX・DINERS)のみご利用いただけます。

〈定期プラン条件〉
定期プランは最低3回の継続注文がお申込条件となります。
万が一、お客様のご都合で3回未満でキャンセルされた場合、
定期コース特別価格と通常価格との差額を購入回数分ご返金をお願いしております。
ご理解の上、お申込ください。

〈定期プランの更新・変更〉
ログイン後、[MY ACCOUNT]ページのアカウント詳細にて
[★定期プラン/お申込内容の管理(変更・修正)]より編集いただけます。
https://xtreatment.jp/tools/checkout/api/manage/subscription/app

管理ページでは次の操作を行うことができます。
・お支払い情報の更新・変更
・配送先また請求先住所の変更
・出荷サイクルの管理・変更
・数量の変更


■paidy あと払い

・毎月請求確定分を月末締めで翌月1日に請求書を発行し、
3日までにEメール・SMS(ショートメッセージ)にてご案内いたします。
・支払方法は、コンビニ払い(コンビニ設置端末)、銀行振込及び口座振替となります。
・支払期日は、コンビニ払い及び銀行振込の場合は10日までとなります。
口座振替の場合は12日*に引き落しとなります。ただし、1月・5月度は20日*となる場合がございます。
・支払方法により、毎月のお支払(請求)毎に手数料が発生いたします。
コンビニ払いの場合356円(税込)、
銀行振込の場合は振込手数料をお客様にご負担いただきます。
口座振替の場合、支払手数料は発生いたしません。


 ■注意事項

ウェブサイト上での商品の色合いやデザインは、
製造時期により実際の商品と若干異なる場合がございます。ご容赦ください。


■返品・交換・キャンセルについて

不良品および、発送時の破損以外の、お客様の都合による商品交換・返品は
開封の有無にかかわらず、お受けいたしかねますのでご了承ください。


商品の品質管理、発送時の点検については万全の注意を払っておりますが、
万が一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、
弊社の送料負担にて商品の交換をさせていただます。
不良品・破損等の商品の交換は、商品の到着後、7日以内にご連絡をお願いいたします。
※お名前・商品名・購入日時・注文番号を明記してください。